南極大陸 | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

昨夜も泣かされました泣き3


TBSの『南極大陸』


初回から毎回泣


犬たちの名演技に脱帽ですあせる


何気に面白いのが氷室さん。


キムタク演じる倉持さんの足を


引っ張ってるのかと思いきや、


何気に手助けをしている。


そして、少しずつ氷の様な心を溶かし・・・


犬に命を救われた場面はとても感動的でしたねしみじみ


倉持さんと氷室さんの関係が変化していくのが


毎回楽しみでしたね~。


(今も時折素直にならない氷室さんが面白いですにひひ


はるかちゃん演じる義妹と


キムタク演じる倉持さんの


恋の行方も気になりますねムフッ


そんな中、とても不思議に思う事があります。


①昭和30年代初期なのに、

  何故倉持ことキムタクは茶髪なんだろう~?


②遭難した時、氷室さん&犬塚さんは真っ青で

  死にそうな顔だったのに

  何故キムタクだけ色が浅黒くキレイなまま?

  キムタクだけ元気そうに見えました。


③名子役が出演していますが、『ランナウェイ』で

  さくらちゃんを演じている熊田聖亜ちゃんの

  名演技を見てしまうと・・・・ウ~ン考える

  事務所パワーを感じました。


私が『南極大陸』の中で1番好きなキャラは


香川照之さん演じる『星野先生』ですラブラブ




本を買ってしまいました音譜


吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ


ペタしてね