La belette(ラ・ベレット)


アイシングクッキー

マカロン

フラワーケーキ

ゼリーアートの教室


アクセス【千里中央駅・阪急北千里駅・箕面駅・モノレール彩都西駅・JR茨木駅から阪急バス

「中村」or「宮の前」下車徒歩2~5分】

駐車場あり



🌼Instagramのフォローもよろしければ宜しお願いします(*´▽`人)✨

La belette インスタグラム → ⭐️

11月の日程→
12月の日程→⭐︎


リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン

こんにちは | ᐕ)⁾

嵐の二宮くん結婚するんですってガーン


JSA認定講師  藤尾です( ¨̮ )♪


昨晩ニュースで見てびっくりしたのですが、
どうせなら活動休止してからでも
よかったんじゃない!?
と思ったけれど、お相手の方の
年齢を見て、
「ちゃんと考えてくれたんだなぁ」
と勝手に納得しましたほっこり

おめでとうございますニコクラッカー



そして昨日はヘクセンハウスレッスンでした音譜

有難いことに満席キラキララブラブ



高槻市から、エアリアルリボンインストラクター福井先生→🌟  と

リピーターのご友人F様♪

福井先生は去年のヘクセンハウスも

作って頂いたのですが、

F様はそのヘクセンハウスを見て、

「来年は私も作りたいから誘ってドキドキ

とリクエストされていたそうです✨



高槻ポーセラーツアートアイシングクッキー教室の内田先生→🌟
ヘクセンハウスは初体験音譜

そして箕面市から初めましての
wafer paper flower講師 栗原先生→🌟

栗原先生はまさかの超ご近所さんでした。
徒歩圏内(ง ˙˘˙ )ว

「ヘクセンハウス作ってみたいなー」と教室を探していたら私のヘクセンハウスがhitしたらしく、新しい出会いに感謝ですキラキラドキドキ


皆さん集中して作って下さいました♪


アイシングは久しぶりです~
とか、
まだ経験浅いです~
とかお聞きしていましたが、
完成すると圧巻ガーン
素晴らしいヘクセンハウスが沢山建ちました~ドキドキ




あ~、いい眺めラブ
素敵に作って頂きありがとうございましたぶちゅー


そしてお知らせがあります音譜

去年のヘクセンハウスを作りたいと
お2人からお声掛け頂き、
リバイバルレッスンすることになりましたラブラブ





年内は日程取れなくて申し訳ありませんが、
1月末頃で日程を調整中✨

もし去年のヘクセンハウス
作りたかったけど日程合わなくて
逃してしまった方や、
去年のヘクセンハウスの方が
好みで作ってみたい方が
いらっしゃいましたら、一緒に日程を
調整しますので気軽に
ご連絡下さいねウインクラブラブ

୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧

ドキドキ現在募集中のレッスンドキドキ

音譜シーズンレッスン

💠ヘクセンハウス→

💠アイシング1day→⭐️

音譜通年レッスン


💠ナンバーケーキ→
💠フラワーケーキ→⭐️

💠アイシングクッキー体験レッスン→⭐️
💠出産祝いクッキーレッスン→⭐️

💠マカロンアート→⭐︎