La belette(ラ・ベレット)


アイシングクッキー

マカロン

フラワーケーキ

ゼリーアートの教室


アクセス【千里中央駅・阪急北千里駅・箕面駅・モノレール彩都西駅・JR茨木駅から阪急バス

「中村」or「宮の前」下車徒歩2~5分】

駐車場あり


🌼Instagramのフォローもよろしければ宜しお願いします(*´▽`人)✨

La belette インスタグラム → ⭐️

11月の日程→
12月の日程→⭐︎


リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン

こんにちは | ᐕ)⁾

少し朝晩寒くなって来ましたね( ´⚰︎` )
苦手な冬がやってくる~(o꒪ͧω꒪ͧo)


JSA認定講師  藤尾です( ¨̮ )♪




昨日はヘクセンハウスレッスン初日でした🏡
吹田市からリピーターのN様、
伊丹市からリピーターのO様が
お越しくださいましたドキドキ

初日から可愛いヘクセンハウスが
完成しましたよ~✨



みんなそれぞれ違う色のリボンを
選択しましたが、どれも合うなぁラブ

N様の作品




お2人とも猫好きということで、
壁面に猫のステンシルで
デコレーション🐈して頂きましたラブラブ
とっても喜んで頂き、
私も嬉しいですぶちゅー


O様の作品




もちろん、O様も猫ちゃんデコレーションドキドキ
足跡もね音譜
お2人は初めて同席されましたが、
猫のお話が尽きず気が合う様子で
楽しそうでしたよウシシ

こちらのレッスン、残席僅かですので、気になる方はお早めに…キラキラドキドキ


୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧

ドキドキ現在募集中のレッスンドキドキ

音譜シーズンレッスン

💠ヘクセンハウス→

💠アイシング1day→⭐️

音譜通年レッスン


💠ナンバーケーキ→
💠フラワーケーキ→⭐️

💠アイシングクッキー体験レッスン→⭐️
💠出産祝いクッキーレッスン→⭐️

💠マカロンアート→⭐︎