La belette(ラ・ベレット)


アイシングクッキー

マカロン

フラワーケーキ

ゼリーアートの教室


アクセス【千里中央駅・阪急北千里駅・箕面駅・モノレール彩都西駅・JR茨木駅から阪急バス

「中村」or「宮の前」下車徒歩2~5分】

駐車場あり


🌼Instagramのフォローもよろしければ宜しお願いします(*´▽`人)✨

La belette インスタグラム → ⭐️

8~10月の日程→⭐️
11月の日程→

リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン

こんにちは | ᐕ)⁾

東の方は台風19号の被害が酷いようですねアセアセ
家の中が一瞬であんなに泥だらけになるなんて悲しすぎますぐすん
これ以上被害が拡大しませんように…💦

JSA認定講師  藤尾です( ¨̮ )♪


今日はご報告があります!!

結局、今年もミニチュアヘクセンハウス作っちゃいましたぶちゅーラブラブ


ちっちゃくて可愛いでしょラブ!?
指の第2関節ほどの大きさです✨

今年のヘクセンハウスはパーツも多く、諦めていましたが、リピーター様から
「去年、家でも楽しめて嬉しかったので残念ぼけー汗
という意見をお聞きして、奮起!!
頑張りました~٩( ᐖ )۶
今年もお作り頂くヘクセンハウスの40%縮小したクッキーパーツをお土産にお付けしますので、ご自宅でもお楽しみ下さいねキラキララブラブ

そして、ちょっと寂しいかな~と悩んでいた側面のデザインも少し華やかに付け加えました音譜

もちろん、お好きにデザインにして頂いてもいいですよ音譜
ご参考に…ドキドキ


そして、12月の日程のご案内です音譜
12月は子供の家庭学習日が多いのと、期末試験で早い帰宅もあり、後半冬休みに入るのであまり日程が取れなくて申し訳ありません(ฅฅ*)💦
11月の日程が合わなかった方、是非ご検討下さいね( ¨̮ )♪


12月12日(木)ヘクセンハウス10時〜  🈵
12月19日(木)ヘクセンハウス10時〜 残席3

レッスン内容がない日程は、早くご予約頂いたかたが選択できます💓募集中の日程以外や午前午後の変更等もご都合があえばレッスン可能です。お気軽にご相談下さいねニコ

「ヘクセンハウス」「バードハウス」「ハロウィンマカロン」「ナンバーケーキ」「アイシング1day」「フラワーケーキ」「マカロンアート」「体験レッスン」「出産お祝いクッキー」

※ レッスン内容が決まってない日は予告無しに日程を変更する場合があります。ご了承下さいませm(_ _)m

詳細は各募集レッスンにお進み下さいね( ˊᵕˋ )
୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧

ドキドキ現在募集中のレッスンドキドキ

音譜シーズンレッスン
💠ヘクセンハウス→

💠マカロンアート(ハロウィン)→

💠アイシング1day→⭐️

💠バードハウス→⭐️

音譜通年レッスン


💠ナンバーケーキ→
💠フラワーケーキ→⭐️

💠アイシングクッキー体験レッスン→⭐️
💠出産祝いクッキーレッスン→⭐️

💠マカロンアート→⭐︎