La belette(ラ・ベレット)


アイシングクッキー

マカロン

フラワーケーキ

ゼリーアートの教室


アクセス【千里中央駅・阪急北千里駅・箕面駅・モノレール彩都西駅・JR茨木駅から阪急バス

「中村」or「宮の前」下車徒歩2~5分】

駐車場あり


🌼Instagramのフォローもよろしければ宜しお願いします(*´▽`人)✨

La belette インスタグラム → ⭐️

8~10月の日程→⭐️

リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン


こんにちは | ᐕ)⁾⁾

先日、毎年夏に琵琶湖で行われている「鳥人間コンテスト」を久しぶりに見ていたのですが、優勝したチームが、な、なんと!!
独身時代に務めていた会社の方のチームでビックリガーンしましたビックリマーク(2連覇らしい目✨)


JSA認定講師  藤尾ですニコ


ブログにお越し頂きありがとうございますキラキラ


と言っても、年齢からしておそらく私が寿退社してから入社されてるから会ったことないけどもほっこり💦もしかして応援している人の中に知ってる人いないかな~!?とテレビに張り付いて見ましたが分からなかったですにやり
とはいえ、会社も少し紹介され外観が映った時は懐かしかったです(笑)ほっこり


さて、昨日はバードハウスレッスンでした🐦
伊丹市からリピーターのO様がお越しくださいましたよ✨
このバードハウスがとっても気に入ってリクエストして下さったO様♪私もお気に入りのデザインだったのでリクエスト頂いて嬉しかったです( ¨̮ )音譜
熱心に色々な教室に通われ、メキメキとアイシング技術の腕を上げられているO様ですが、立体作品は初めて。楽しく組み立てて下さいました❤


いつもの平面クッキーよりデコレーションする面が多いですが、組み立てる楽しさもあり、達成感半端ないですぶー
鳥さんの色味は迷われましたが、黄色をチョイス💛可愛く仕上げて下さいましたラブ


どこから見ても可愛いドキドキドキドキドキドキ

プレゼント用に自宅でもう1件仕上げられ、仕事の速さにビックリですガーン
立体クッキー気に入って頂き、ヘクセンハウスレッスンのリクエストラブラブ
そろそろサンプル考えないとですね( ¨̮ )♪

୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧

ドキドキ現在募集中のレッスンドキドキ

音譜シーズンレッスン

💠アイシング1day→⭐️

💠バードハウス→⭐️

💠フラワーゼリー体験→⭐️

音譜通年レッスン

💠ナンバーケーキ→
💠フラワーケーキ→⭐️

💠マカロンアート→⭐︎
💠クリスタルアイシング
(エッグフリー)レッスン→⭐️
💠アイシングクッキー体験レッスン→⭐️
💠出産祝いクッキー→⭐️