La belette(ラ・ベレット)


アイシングクッキー

マカロン

フラワーケーキ

ゼリーアートの教室


アクセス【千里中央駅・阪急北千里駅・箕面駅・モノレール彩都西駅・JR茨木駅から阪急バス

「中村」or「宮の前」下車徒歩2~5分】

駐車場あり



🌼Instagramのフォローもよろしければ宜しお願いします(*´▽`人)✨

La belette インスタグラム → ⭐️

8~10月の日程→⭐️

リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン

こんにちは | ᐕ)⁾⁾

お盆に大型台風が直撃していますが影響いかがでしょうか?!

JSA認定講師  藤尾ですニコ


ブログにお越し頂きありがとうございますキラキラ


我が家は14日~15日までお墓参りの為姫路に行っていましたが、台風が来るので、朝食を済ませると直ぐに出発して箕面に帰ってきました🚗 ³₃

さて、今日はお盆の帰省土産に鳥と、ベリーベリークッキーを作ったのでご紹介したいと思います❤





バードハウスで作ったラズベリーが余っていたので、追加でアイシングでブルーベリーも絞って一緒に飾ってみました音譜大人可愛い感じがお気に入りですラブ
そして、去年型作りのレッスンでモンペラ先生に頂いた素敵な鳥のクッキー型✨



やっと使えましたほっこり(遅っねーあせる)

使おう、使おうと思いながら今になってしまいました汗
羽はブラッシュエンブロイダリーという技法です(最近よく使うねねーあせる)

それにしてもこれ1つで存在感ありありの躍動感ある素敵なデザインの型ガーンビックリマーク
どうアイシングしても可愛くなること間違いなしの型ですね( ¨̮ )ドキドキ

୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧⑅୨୧

ドキドキ現在募集中のレッスンドキドキ

音譜シーズンレッスン

💠バードハウス→⭐️

💠フラワーゼリー体験→⭐️

💠ナンバーケーキ(夏)→

💠お花絞りレッスン→⭐︎

音譜通年レッスン

💠ナンバーケーキ→
💠フラワーケーキ→⭐️

💠マカロンアート→⭐︎
💠クリスタルアイシング
(エッグフリー)レッスン→⭐️
💠アイシングクッキー体験レッスン→⭐️
💠出産祝いクッキー→⭐️