La belette(ラ・ベレット)


アイシングクッキー

マカロン

フラワーケーキ

ゼリーアートの教室


アクセス【千里中央駅・阪急北千里駅・箕面駅・モノレール彩都西駅・JR茨木駅から阪急バス「中村」or「宮の前」下車徒歩数分】

駐車場あり


🌼Instagramのフォローもよろしければ宜しくお願いします(*´▽`人)✨

La belette インスタグラム → ⭐️


日程(7月)

リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン

こんにちは | ᐕ)⁾⁾

ジャニー喜多川さんがお亡くなりになったそうですねぐすん
ご冥福をお祈り致します…汗汗

JSA認定講師  藤尾ですニコ


ブログにお越し頂きありがとうございますキラキラ


ジャニー喜多川さん。
名前だけはよく存じ上げていましたが、顔を拝見するのは初めて目
まぁ、年齢からして一般に言う見た目は
「おじいちゃん♡」
という感じですが、この年齢で若い女の子が熱狂するアイドルを発掘していたと思うとやっぱり凄いですよねガーン
先見の明があるとしか言いようがないひらめき電球

朝からテレビで懐かしいアイドルの映像が次々と出てくるので見入ってしまって全然家事が進まない汗
(誰かテレビ消してねーあせる)

「初めてのライブはシブがき隊だったなぁ」
とか、
「〇〇ちゃんは光GENJIのかーくん❤、かーくん❤」ってよく言ってたな~とか♪
(歳がバレるよねーあせる)
懐かしい~ラブラブ

そしてKinKi Kidsが映ると娘が
「お母さんが出たよウシシ」と言うあせる
(どっちに似てるの?!ねー汗)


さて、それはさておきタイトルの件音譜

昨日は伊丹市からリピーターのO様がお越し下さいましたキラキラ
早速可愛い動物マカロン見て下さいラブ


今回もツルんと、クマのお鼻はぷっくりと綺麗に出来ました( ¨̮ )ドキドキ
途中レッスン風景を撮るのを忘れましたがショック汗

「可愛いくて食べられな~い恋の矢
とおっしゃっていましたが、どんなレッスンも復習されとっても練習熱心なO様✨
また他の動物にもチャレンジしてみたいそうです。頑張って下さいね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
*******************
ドキドキ現在募集のレッスンドキドキ

音譜シーズンレッスン

💠ナンバーケーキ(5月~)→


💠お花絞りレッスン→⭐︎
8月29日(木)10時〜 残席1

音譜通年レッスン

💠ナンバーケーキ→
💠フラワーケーキ→⭐️

💠マカロンアート→⭐︎
💠クリスタルアイシング
(エッグフリー)レッスン→⭐️
💠アイシングクッキー体験レッスン→⭐️
7月18日(木)10時~ 残席3
💠出産祝いクッキー→⭐️