La belette(ラ・ベレット)


アイシングクッキー

マカロン

フラワーケーキ

ゼリーアートの教室


最寄駅【千里中央駅・阪急北千里駅・箕面駅・モノレール彩都西駅・JR茨木駅】

駐車場完備


リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン:*:リボン


こんにちはカナヘイピスケ

今日は雨が降ったり止んだりでおかしなお天気でしたが、小学校の音楽会を観に行きました〜音譜

JSA・ALA認定講師  藤尾ですニコ



ブログにお越し頂きありがとうございますキラキラ


何故同じ日にしたの⁈
小学校の校内音楽会と中学校の合唱祭が不運にも同じ日アセアセあせる
長女は長女で、「中学校最後の合唱祭やで〜」と言うし、次女も「小学校最後の音楽会やで〜」…と。息子までも「小学校初めての音楽会やで〜」とあせる
「で、どっち行くのはてなマーク
と母責められ…ショック


長女よ、ごめ〜んえーんえーんえーん
体が2つあればどっちも行きたいけれど、時間的にも無理だし、やはり多数決と近さで小学校の校内音楽会へ行くことにほっこり

1年生は元気いっぱい可愛く、6年生は最高学年として流石の歌声と演奏に母感動しました〜キラキラ
子供の成長を確認できた時間でしたニコラブラブ



そして昨日はヘクセンハウスレッスン初日でした音譜
豊中市から初めましてのI様とM様が来て下さいましたラブラブ仲良しママ友のお2人にやり
早速素敵に仕上げて頂いたヘクセンハウスを見て下さいね😊




素敵過ぎでしょラブ
本当のお家みたい✨

頑張っている様子も撮らせて頂きましたよ♪

始めはおしゃべりしながら…
後半黙々と…(笑)
好きな事に無心になれる楽しい時間イヒ

側面の壁も素敵にアレンジして下さいましたウシシ



5人家族のI様✨家族分の雪だるまがほのぼのキュートラブM様もより華やかにクリスマスツリーをデコレーションされて素敵ですね〜ドキドキ

こんな可愛いヘクセンハウス、家に飾れば側を通る度に立ち止まって見惚れてしまうので、家事の妨げになりそうです(笑)←これ皆んなやってしまうアイシングあるあるっねー

美味しく食べるなら2週間くらい。
飾るならカビなども生えないので何年でも楽しめますよぶちゅー(あり🐜も来ないよ!ねー

日程まだ空きあります。ご興味のある方は是非この機会にドキドキ




*******************

🌼Instagramのフォローも宜しくお願いします✨

La belette インスタグラム → ⭐️


ドキドキ現在募集のレッスンドキドキ

音譜シーズンレッスン

💠ヘクセンハウス→ ⭐︎
11月16日(金)10:00〜  🈵
11月22日(木)10:00〜 残席1


💠クリスマスクッキー→⭐️
12月20日(木)10:00〜 残席3


💠フラワーケーキ→⭐️



音譜通年レッスン

💠マカロンアート→⭐︎
12月14日(金)10:00〜 🈵
💠クリスタルアイシング
(エッグフリー)レッスン→⭐️


💠バードハウス→⭐︎
💠多肉植物アイシングクッキー→⭐️


💠アイシングクッキー体験レッスン→⭐️

💠マカロンタワー→⭐️

💠ベアー&フラワーレッスン→⭐️



💠フラワーゼリーコースレッスン→⭐️

💠出産お祝いクッキー