発表会✨お疲れさまでした | オンライン・ピアノレッスン

オンライン・ピアノレッスン

音楽ゲーム教材を使って
お家でピアノが弾けるようにお手伝いします

🌈✨学びは遊びの延長!

楽しいから弾ける♪自信に繋がる♪

オンライン・ラベイユ音楽教室 高木美香です🎈🎶

右矢印右矢印 ホームページ
右矢印右矢印右矢印 お問い合せ
*~*~*~*~*~*~*~*

ご報告がすっかり遅くなってしまいました汗うさぎ

 

🎶✨無事、 発表会終了しました✨🎶


 

ラベイユ音楽教室は、

今回の発表会を区切りに

オンラインへ活動の場を

移行することになります。

 

リアル教室はしばらくお休みになります。

ということで、、、

最後の発表会えーん

寂しさもこみ上げながら

無事、終了しました。

 

短い準備期間にもかかわらず

生徒さん達は、一生懸命に取り組んで

本番で立派に演奏してくれました。

感無量です!

今までの教室で共に学んだ時間が

終わりを迎える寂しさもこみ上げ

色んな思いで胸がいっぱい

皆さんに感謝です♪

 

一人一人の生徒さんとの別れは、

彼らの新たな世界への飛翔であり

彼らの未来に対する期待と祝福で

送り出したいものです。

 

ありがとうございました♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*

カメラインスタはこちち

リボンフェイスブックはこちら