前のブログからずいぶんあいてしまいました。



この間もずーっと

あれもこれもと書きたいことが

ちょこちょこあったのですがいざ

書こうとすると些細なことすぎて


ブログにすると一瞬で終わっちゃうので

また今度と思って忘れるっていう

繰り返しでした  笑



それと

私の精神状態がすごくて💦



なんかずーっと娘のことを考えていて


すぐ泣くし

少し治まっていた死にたい気持ちが

またムクムクと再燃していて


心療内科に行こうか悩み中だったことも

ありました。





そんな中でも仕事に行かなきゃいけなくて


職場の人は

「無理しないで。来れるときでいいよ。」


って言ってくれますが


この忙しい時に甘えてばっかりでもなって


考えちゃって結局自分の心にムチ打って

無理矢理仕事に行ってる状況です。



家にいても前向きになれるわけでもないしね





けどほんとに今つらいです。



このケータイ つらい って打つと


よく つらお って出てくるんです 笑



つらおって何だよって思いながら打ってます



はぁーつらお  笑






そんな気持ちのなかでよく思うのは


今は今しかなくて


息子が寝起きになかなか泣き止まないのも


もふもふで可愛い犬がいるのも


家族でと仲良くお花見できるのも



今だけで、いつかは失うものなんだなって




犬は先にいなくなっちゃうし


子供は子供の世界ができるし


だっことか手を繋ぐとかほんとに

今しかないんだなって



そう思うともう

時が止まってくれって思います




この幸せな時のままずっといたい




もう何も失いたくない


誰も欠けてほしくない



あんな悲しい思いはしたくない



もう傷付きたくないんだと思います





今日、すずめの戸締まりを見て



「命は儚く、もろい。だけど今だけは生きたい」


みたいなセリフがあって


今それを実感してるところなので


ものすごく染みました。






感情のない動物になりたい





ここ最近の感情の波に疲れました