しばらく時間が空いてしまいました。


めまいで仕事を休んだり

子供の一才をみんなでお祝いしたり

夏から秋はあっという間ですね。




書きたいことがあるのに
からだが言うことを聞かずひたすら
体を休める日が多くて
やっと今なら書けるかなという感じです。




さて、初のモニターに当選しまして
ドキドキしながらこの記事を書いています。


いつもはアメブロからのお知らせはあんまり
みていないのですがふと目に止まったのが

薬用スカルプセラムwicot

でした。


なんとなーくの軽い気持ちで応募してみたら
嬉しいお便りが♥️


子供は一才になったけど
私もひとつ年を重ねているわけで

産後の抜け毛がものすごくて、、


ちょうど頭皮のケアで何かいいものないかなーと
探していたところなので
(嘘みたいだけど本当の話です)


今回のモニターがすごく嬉しかったです。


届いたのは片手に乗るくらいの茶色いビン



とりあえずおしゃれ!
洗面所に置いておいてもさまになる!

お気に入りのブラシとセットで置いておいて

毎朝晩ニヤニヤしながらケアをしています。


頭皮のケアのことは右も左もわからないので
同封のパンフレットに書いてある通り
朝晩二回使用しています。



よい香りに包まれてマッサージしていると
自分のことを大事にしてあげている
気分になります。


忙しい毎日だけど

顔や体だけじゃなく頭も手かけてあげると

1ヶ月後どうなっているのかが楽しみです。





wicot 薬用スカルプセラム