よく見て


素敵ね


これでもっと完璧


なんでも持ってる



私は全て




娘の好きだったリトルマーメイドの
有名な曲ですよね


よく夏の歌謡祭などで誰かが
カバーして歌ってるのを聞きます。


去年も娘と聞いたと思います。



私はこの歌の歌詞をどうも娘と重ねてしまって
とってもいい曲なのに聞くのが辛いんです。




🎵なんでも持ってる私は全て、、



初孫でみんなから愛されて誕生日じゃなくても
じぃじたちの家にいくたびに
おもちゃが買ってあって

贅沢な子になるんじゃないか
物を大切にできない子供になるんじゃないか
という不安をずっと持ってました。

病気になってからはコロナ予防で県外からは
なかなか会えなかったので
プリキュアのおもちゃを送って貰ったり
会うたびにほしいおもちゃを買ってもらって


まさになんでも持ってる状態でした。笑


ベットから動けないから
そうなるのも納得だし
来年はないと思うから
希望をかなえてあげられたので
みんなにはとても感謝してますが
ほんとにアリエル状態で笑いました。




🎵歩いて走って日の光浴びながら
自由に人間の世界へ




ここは倒れた日から歩けなくなって

リハビリしたけど一人では無理で
誰かの支えが必要で自由に動き回れなかった
娘が不憫でつい感情が入っちゃいます。


走り回って鉄棒して縄跳びも練習して

そんな年長さんなら当たり前のことが
いきなり制限されて体が動かなくて
悔しかったしびっくりしたと思います。




アリエルみたいに娘も夢見たんだろうなと

きっとまた歩ける
リハビリ頑張れば元通りって

またワンピースきてくるくる回りたいって





🎵何でもあげるわここを出て
暖かい砂の上で眠れたら




娘が治るなら自分の命だって声だって
なんでもあげるよ


親だもん




それくらい叶わない夢だったな





娘が自由になったとき
まず浮かんだのは空をワンピースを
なびかせながら
あははって声を上げながら
走っている娘でした。





アリエルは好きだしこの歌も好きだけど
落ちてる時は辛い曲になっちゃった







もうすぐ娘の誕生日



8歳になります。




半年のときもそう



メンタル最高に落ちてます



次は私の誕生日に落ちるのかな



仕事にギリギリ行って
帰ってぼーっとして寝て


夜は眠れなくて



木曜に心療内科の予約が取れたので
ほぼ1年ぶりくらいにお世話になります。



このタイミングで予約取れて本当によかった



薬を飲んでみるか
妊活のために漢方のままにしとくか


たくさん相談してこようと思う



今の私は私らしくない

何の気も使えない


自分の好きな自分はいない