月曜日に入院するまではわりかし
元気で目もしっかり開いて反応してくれてたけど
抗がん剤を始めて嘔吐の回数が増えて
5日目の朝の今日はたんが出せなくなり
酸素が下がり看護師さんに
たんを引いてもらってもなかなか戻らず
酸素マスクをつけてやっと戻ったようです。


付き添っている夫にテレビ電話をしてもらって
その状況を聞きました。


一気に悪くなっているのかな?という疑問と
抗がん剤の副作用ってこんなにひどかった
のかと驚いています。

これはそばで見ている親は気が気じゃないですよね




今日は病院で退院後のことを話し合うのですが
泣かずにいられるのだろうか

きちんと話し合えるのだろうか


不安です



娘が少しでも楽になりますように