前から娘が好きなプリキュアの映画に

雪の国シャンティアのお話がある




隕石で自分以外が滅びてしまった女王が
パーティーで国に招待した人を
国民にしてしまおうとする話なんやけど


これの終わりが切なくて

結局は女王も消えてしまって

女王が歌っていた歌が残るってゆうお話




この歌がものすごく響く



1日も途切れることなく
今日が来るってホントに奇跡


ってゆう歌詞が好きでいつも
ほんとそれ!って思っちゃう

当たり前じゃないんよね



ヒーリングっとプリキュアのオープニングも
やばい!
あれを聞きながら医大への道を
泣きながら行き来していたのを思い出す。


プリキュアの歌はどれもいい歌で
聞いたら泣ける
泣きたい時に聞く


子供の映画の歌だと侮れない名曲だと思うな。