怒涛の二週間が過ぎとうとう
再入院の日が来た


帰ってきてから毎日座る暇もなく
バタバタしててとっても忙しかったけど
楽しい毎日でした


七五三したり保育園のお友達に会えたり
公園で滑り台したり

プリキュアのトロピカルメロンパンが
食べたいってゆう願いは
もうマンゴー味生産してなくて叶わずやけど


それでも充実したとっても楽しい時間でした



入院の朝起きてすぐ
なんで入院せないかんの?って

心臓がぎゅーってなった


つらいよね

せっかく帰ってきたのにね

けど少しでも維持するために
頑張ろうねって

元気でいようねって



ついたら不満そうだったけど
無事に入院スタート


初日に撮ったMRIは腫瘍は変わらず
けど、のうほうが大きくなってて
頭に水がたまってきてるなって感じたのは
間違ってなかったなと

退院前の状態に戻ってるって


少しでもリザーバーから
水が抜けたらいいなぁ



何もなく一週間を終えて
クリスマスとお正月を過ごしたいな