あーーーー!

長かった!!

4月25日から今日までまさかこんな
日々になるとは思ってもなかった



10月にはリハビリ専門病院を退院して
保育園に戻って運動会見て
お遊戯会に出るつもりでいままで通りの
もとの暮らしにもどるつもりやった


それがぐるっと変わって保育園を辞めて
11月まで治療の日々
仕事を休んで付き添いの日々


ほんとに娘はよく頑張った


毎日過ごした病院を去るのは少し、、

いや、かなり寂しいけど
やっと家に帰れるのは本当に幸せ



久しぶりに三人で寝れるよー

じいじ、ばぁばにもあえるよー

会いたいって言ってくれる人
たくさんいるよー



楽しみだねー



それに
頭の水を抜くために
水を抜く装置を入れてるんやけど
それが二回やって二回とも上手く抜けず
もしかしたらどろどろの高たんぱくな
水なのかもとか
組織が絡み付いて水を抜くところを
塞いでるんかもとか言ってたけど

無事にたくさん抜けました


それでCT撮ってみるとのうほうが
小さくなってると言われました


本当に良かった


大きいまま帰るのは不安で常に爆弾を
抱えているようなものだったから
そこはひとまず安心かな





仲良くなった看護師さんたちに
しばしのお別れです


また二週間後にくるよ   笑

一週間泊めてね



明日の夜何食べたいか聞くと
どんべ!って笑

どん兵衛ね(^-^)