昨日からテモダールと放射線が始まりました


まずはお薬から


吐き気止めを入れてからテモダールを入れました

気持ち悪いとかもなく終わりました


ただ、最近頭が痛いと言って

目が半分くらいしか開いてなかったのが

気になったのでCTも撮りました


結果、少し取り除いた腫瘍のところに

脊髄液が溜まっててそれかな?とのこと


放射線もおとなしく寝ててくれて無事に終わりました


そして今日10時くらいについてしばらくすると

吐きました


とうとう副作用かなと思いましたが

頭のみずのこともあるからどっちかわからないみたい


吐き気止めを入れてもらって少し落ち着いた感じになり

今日のぶんのお薬いれました


吐き気止めが効いて少しでも楽に過ごせるようにしてあげたいです


ぐったりしていて一点を見つめてる子供をみると

こっちまで気持ち悪くなっちゃいますね