恵比寿の秋 | Vamos a Milonguear アルゼンチンタンゴ

Vamos a Milonguear アルゼンチンタンゴ

東京の恵比寿にてアルゼンチンタンゴスタジオ《ラ•バルドッサ》を主宰
毎日のレッスン情報やイベントなどのお知らせ
「アルゼンチン」と「タンゴ」と「美味しいもの」や「映画」
などを皆さんと共有したいと思います

みなさん、こんにちは😃

タンゴスタジオ《ラ•バルドッサ》の棚田晃吉です。

 

土曜の夜から東京都内も急激に気温が下がりましたね。スタジオ隣のタコ公園もすっかり紅葉して、オレンジや赤色の葉っぱがとっても綺麗です。

 

さて、先日の勤労感謝の日のミロンガ・アマポーラには多くの皆様のご参加ありがとうございました。

 

今回のミロンガのDJはTomo Hoshinoさん!

 

A猫さんの目が珍しく、まぁるく見開いております

 

いつもの皆さんも花柄(よく見えないけど😅)

 

もちろん、テーマに必ず乗っかってくださるDJ:Hoshinoさんのベストも花柄!

 

楽しい祝日ミロンガとなりました!

 

❤️先行情報

典子先生BDミロンガは12/17(日)

忘年会ミロンガは12/30(土)

新春ミロンガは1/3ですよ〜

 

★12月も水金パックキャンペーン継続です。お申し込みください!

 

 

昨日のレギュラーミロンガ《ラ•バルドッサ》は、子連れDJのClassyさん!

 

なんとも大人しいIちゃん

 

この日は”紅葉RED”

 

素敵な赤い靴👀✨

 

パパDJ: Classy

 

 

DJ:Classy、今回も素敵な選曲をありがとうございます。

Kemさんも素敵なRedでご参加ありがとうございます。皆んなを笑顔にしてくれるIちゃん、ご一緒嬉しかったです💕

 

★次回は土曜ミロンガは、

12月2日(土)19時開催!DJはアルゼンチンから帰国したばかりのSeikoさんの登場です♪テーマは"ウィンターBlue"⛄️

 

 

土曜ミロンガ《ラ•バルドッサ》

12月2日(土)19:00-22:00 DJ:Seiko 参加費2,800円

17時からの直前レッスン参加者は+1,000円でご参加いただけます。

 

 

さて、今週からのレギュラーレッスンは...

 

▶︎11月27日(月) Mayumi先生のフォロワーズ・テクニック

 19:30-20:30

お馴染みとなりましたフォロワーズ・テクニッククラスです。

テーマは『ルーロ•エアリアル』

空中で円を描くアドルノです、コツを掴んで滑らかに仕上げましょう。

★動きやすい服装とタンゴシューズ、そして靴下をご持参ください

 

 

▶︎【休講】11月29日(水) Akiyoshi&Noriko

 Advanced Tango Class

◆12月の水曜午後のタンゴクラスの予定は 12/6,13です😉

 
 

▶︎11月30日(木) Akiyoshi&Noriko

 19:30-20:30 基礎タンゴクラス 

 テーマ「ミロンガ・リサとミロンガ・トラスピエ」

👍なめらかにリズミックにその動きを楽しみましょう!

 

 

▶︎12月1日(金) Akiyoshi&Noriko

 19:30-20:30 Milonguros&Milongueras

 今月は「ドラッマティックタンゴを踊る」

 初回のテーマは『歩き方』☝️🔥

 20:30-21:45 Práctica

 プラクティカではタンゴ以外にミロンガとワルツも踊りますよ😉

 

▶︎12月2日(土) Akiyoshi&Noriko

🐣14:00-15:00(入門)

 タンゴ入門クラス

 アルゼンチンタンゴを始めたばかりの方に最適のクラス

 

🐤15:30-16:30(基礎)

 タンゴ・ベーシッククラスで基礎を身につけよう。初心者の方におすすめのクラスです🏃‍♀️

 

🐧17:00-18:00 タンゴ・タンゴクラス(初中級)

 タンゴダンスに慣れ親しんだ人たちのための応用クラス👠=3

 

ミロンガご参加される方はミロンガ参加費が+1,000円で参加OK!

 
 

★日曜スペシャルWS★

音譜12月3日() Akiyoshi&Noriko

 14:00-15:30「リーダーのアドルノ・フォロワーのアドルノ」

 タンゴの可能性を広げ、音楽を表現しよう!ベーシックなステップの中に、Vividな動きを加えてあなたのタンゴをより豊かに。

 お一人でもご参加OKですよ😉

 

 

ビックリマーク12月4日(月) Maestra Noriko

 19:30-20:45 美しいミロンゲーラを作る特別レッスン

 テーマ:『前オーチョのクオリティがアナタのタンゴを決める🔥』

 対象:入門〜ベテランフォロワーの方

 ⚠️足の見える、動きやすい服装でご参加ください

 参加費:3,000円

 

 

▶︎12月5日(火) Araki&Mayumi

 19:15-20:30 ⚠️今月から開始時間が少し早くなりました

 Araki&Mayumi先生のお二人の"静と動"をお楽しみください😉

 

 

予約が間に合わなかった方は、当日現金かPayPay決済でご参加いただけます😉👍

 

 

12月予定表(New!)

12月スケジュールダウンロードはこちらから(Click!)

 

¡Que tengan un buen día! (よい1日を!)

 

 

アルゼンチンの春は、紫の花。ハカランダの花が街に溢れます。

ちょうど今の季節に、まちのあちこちで見かけることができるのです。

 

ブエノスアイレス政府がインスタグラムにアップしている映像です。きれいです。

 

ちょっと紫色が強く加工されているかもしれません。

ハカランダを見ながらドライブする映像がYoutubeにありました。

2年前のもののようです。こちらが実際に近いかも

 

20℃前後の気温でとても過ごしやすい季節です。

大きなタンゴのフェスティバルはありませんが、アルゼンチンの滞在を楽しむなら、この季節がおすすめです。

 

ここから足を伸ばして、イグアスの滝や、パタゴニア、フフイの七色の谷など、さまざまな風光明媚な自然を楽しむこともできます。

 

棚田もいつかまた訪れたい季節です☺️