毎日規則正しく生活をして


たまに
調子に、のる。




良いバランスをとりながら。

って事で
こないだの週末は調子にのってきたーーーーーーーー
{A65DFD99-77CB-41FE-8ADB-8BFBE758A0F4:01}
ボデガ2連夜♪久しぶりのボデガ♡
やっぱりボデガが一番好きだ♡
ボデガの独特の匂いと自分の香水の匂いが混ざって
ん~♪ってなる感じ。




その感じわかるかなw
きっとあんまり共感してもらえないやつw

{89E31B4F-E354-49E2-B26C-962E45093E5E:01}


w/yuka

久しぶりに片手にアルコールカクテルグラス
久しぶりに夜中にアルコール飲んだもんだから胃が痛くなってしまうという
私の衰え。

久しぶりの電車だったから
久しぶりの酔っ払いだったから
帰りみち駅に辿り着くまでにものすごく時間かかったのは秘密だよ♡

そして
久しぶりに
「昨日全然寝てなくてぇ~」←
の状態で
また
ボデガ♡
{65E1C878-3478-4A27-A180-1701F5477EE8:01}

ami.mi.mai
本当さ、この人達と遊ぶと調子こきまくっちゃってこきまくっちゃって
もーう大変。
誰が一番面白い顔するか
誰が一番面白い行動するか

可愛いとか
じゃなく確実にそれ。
もう私、中二病がものすごく進行しちゃってるのが辛い。
{FC81DF43-791C-4E5A-B8B1-13218D45C3FF:01}


涙。

でもそーやってめちゃくちゃ楽しく遊べる友達とダンスにいけるって
幸せだよね♡
{6EFEDC26-E198-4756-AF81-A9A6BC64F688:01}

2日間遊んでくれた私の好きな人達♡
ありがとう( •ॢ◡-ॢ)-♡
問題。このブログで私は何回久しぶりと言う言葉を使ったでしょーか。
それではおやすみなさい♡

どーもこんにちは♡
わたしだぁー。
2年ぶりくらいにアメブロにログインして自分の記事みたら
ものすごく面白かった((´∀`))www
ブログって日記だね!振り返れるからいーね!!!自己満だね!!


だからこーっっっそり
復活しちゃおーかと思っちゃった\(^o^)/
ってゆーお話し♡

最近ギャルっぽさがぬけて大人っぽくなったねー。

だってわたし

みそじですから。

最近自分のお店のテイストに染まって

派手だと恥ずかしいのダ。


でも
たまにはギラギラな
肉食女子的な服で
ダンス行きたーい!!!!!!!!

今月末

ギラギラすんぞ。


こないだ久しぶりに都内に夜遊びしに行ったの♪
恵比寿のBARで
軽く飲んで
西麻布。

なんて
おしゃんな響き。

大人になったなー♪





あ。だってみそじだもんね。