のアイコン

xxM!$zxxさんのブログ-rakugaki_20120107_0002.jpeg

自作。

上出来!!!!

もっと面白いのがいーなー
ておめでとうございます。

今年もよろしくです

ペコリ



去年は色々あったなー。

生かされ
殺され

な一年。


去年の今ごろは
楽しかったな~

今年も楽しくなりますよーに!!!!

笑う門にはなんちゃら。な一年でありますよーに。

あの子の幸せも
願う。
あとあの子とあの子と…


とにかく世界中の人が
少しでも多く笑ってる世の中に。。。。。。。


最近ダンス行ってません。
月に1~2回。


だってお家のベッドがすきなんだもーん♪

あとね、
余談ですが
5キロ増。


…。



寝る。
誰にもばれないようにこっそり再開したはずの
blogが


ちょいちょいばれてる!!!!!!
ばれてるのはいいけどblog見たとか言うのやめてよ!!!!
こっそりやってんのに恥ずかしいやんwwwwww


(〃д〃)

あぁ。今日もあちーね。
ってゆーか
じとじと。


季節のじとじとも人間関係のじとじとも

わしは
嫌いやッッ!!!!!!!!


きれいな空が好きなの。



だけど
たまには
雨も好き。



雨は心の中まで洗ってくれるくん。
雨は空が泣いてるんじゃないよ??

空がみんなのモヤモヤを
洗い流してくれてるの。











なー----んちゃって。



最近お仕事頑張ってます。
働くの嫌いなのに。


SALE前で
毎日洋服が大量に納品されてきてさー。
服まみれ。


いやんなるけど

そんな中、自分が接客した人が
嬉しそうに服買っていくのみると
コチラも嬉しくなっちゃうね☆

やはり笑顔が
好きだ!!
人は笑ってるのがいい!!!!!

空は晴れてるのがいい!!!!!!!!!



だから明日も晴れるといいな♪


そうそう。
まいちゃん
お誕生日おめでとう。
まいちゃんいつもありがとう。仲良くしてくれて


ありがとう。


君の誕生日会は
君の好きな食べ物を
いーっぱい作ってあげるからね!!


とりあえず


米と鮭。


安上がりな姉さん。



そーゆーとこ
かわいい

採用。


次あったら
お互い小学生みたいにならないようにしようね。


いや。
それが楽しいんじゃ!!!!!!!!!!
だから
よりいっそうはしゃぎましょ♪♪

HAPPY BIRTHDAY
to

YOOooooU!!!!!!!!



寝る。
xxM!$zxxさんのブログ-SBSH0553.JPG


xxM!$zxxさんのブログ-SBSH0084.JPG