ておめでとうございます。
今年もよろしくです
ペコリ
去年は色々あったなー。
生かされ
殺され
な一年。
去年の今ごろは
楽しかったな~
今年も楽しくなりますよーに!!!!
笑う門にはなんちゃら。な一年でありますよーに。
あの子の幸せも
願う。
あとあの子とあの子と…
とにかく世界中の人が
少しでも多く笑ってる世の中に。。。。。。。
最近ダンス行ってません。
月に1~2回。
だってお家のベッドがすきなんだもーん♪
あとね、
余談ですが
5キロ増。
…。
寝る。
今年もよろしくです
ペコリ
去年は色々あったなー。
生かされ
殺され
な一年。
去年の今ごろは
楽しかったな~
今年も楽しくなりますよーに!!!!
笑う門にはなんちゃら。な一年でありますよーに。
あの子の幸せも
願う。
あとあの子とあの子と…
とにかく世界中の人が
少しでも多く笑ってる世の中に。。。。。。。
最近ダンス行ってません。
月に1~2回。
だってお家のベッドがすきなんだもーん♪
あとね、
余談ですが
5キロ増。
…。
寝る。
誰にもばれないようにこっそり再開したはずの
blogが
ちょいちょいばれてる!!!!!!
ばれてるのはいいけどblog見たとか言うのやめてよ!!!!
こっそりやってんのに恥ずかしいやんwwwwww
(〃д〃)
あぁ。今日もあちーね。
ってゆーか
じとじと。
季節のじとじとも人間関係のじとじとも
わしは
嫌いやッッ!!!!!!!!
きれいな空が好きなの。
だけど
たまには
雨も好き。
雨は心の中まで洗ってくれるくん。
雨は空が泣いてるんじゃないよ??
空がみんなのモヤモヤを
洗い流してくれてるの。
なー----んちゃって。
最近お仕事頑張ってます。
働くの嫌いなのに。
SALE前で
毎日洋服が大量に納品されてきてさー。
服まみれ。
いやんなるけど
そんな中、自分が接客した人が
嬉しそうに服買っていくのみると
コチラも嬉しくなっちゃうね☆
やはり笑顔が
好きだ!!
人は笑ってるのがいい!!!!!
空は晴れてるのがいい!!!!!!!!!
だから明日も晴れるといいな♪
そうそう。
まいちゃん
お誕生日おめでとう。
まいちゃんいつもありがとう。仲良くしてくれて
ありがとう。
君の誕生日会は
君の好きな食べ物を
いーっぱい作ってあげるからね!!
とりあえず
米と鮭。
安上がりな姉さん。
そーゆーとこ
かわいい
採用。
次あったら
お互い小学生みたいにならないようにしようね。
いや。
それが楽しいんじゃ!!!!!!!!!!
だから
よりいっそうはしゃぎましょ♪♪
HAPPY BIRTHDAY
to
YOOooooU!!!!!!!!
寝る。


blogが
ちょいちょいばれてる!!!!!!
ばれてるのはいいけどblog見たとか言うのやめてよ!!!!
こっそりやってんのに恥ずかしいやんwwwwww
(〃д〃)
あぁ。今日もあちーね。
ってゆーか
じとじと。
季節のじとじとも人間関係のじとじとも
わしは
嫌いやッッ!!!!!!!!
きれいな空が好きなの。
だけど
たまには
雨も好き。
雨は心の中まで洗ってくれるくん。
雨は空が泣いてるんじゃないよ??
空がみんなのモヤモヤを
洗い流してくれてるの。
なー----んちゃって。
最近お仕事頑張ってます。
働くの嫌いなのに。
SALE前で
毎日洋服が大量に納品されてきてさー。
服まみれ。
いやんなるけど
そんな中、自分が接客した人が
嬉しそうに服買っていくのみると
コチラも嬉しくなっちゃうね☆
やはり笑顔が
好きだ!!
人は笑ってるのがいい!!!!!
空は晴れてるのがいい!!!!!!!!!
だから明日も晴れるといいな♪
そうそう。
まいちゃん
お誕生日おめでとう。
まいちゃんいつもありがとう。仲良くしてくれて
ありがとう。
君の誕生日会は
君の好きな食べ物を
いーっぱい作ってあげるからね!!
とりあえず
米と鮭。
安上がりな姉さん。
そーゆーとこ
かわいい
採用。
次あったら
お互い小学生みたいにならないようにしようね。
いや。
それが楽しいんじゃ!!!!!!!!!!
だから
よりいっそうはしゃぎましょ♪♪
HAPPY BIRTHDAY
to
YOOooooU!!!!!!!!
寝る。


