認定証が届きました! | 〜84Diary〜

〜84Diary〜

バスケットボーラー
理学療法士
NSCA認定パーソナルトレーナー
NASYUインソールマイスター
による医療とトレーニング、バッシュのレビュー、人生について考え、るブログ

今日は嬉しいことがいくつかありました。


まず1つ目は年内最後のデッドリフトの日(予定)

MAX測定をしました。記録は135kg!


膝あたりから130kgが限界だったことを考えると約半年で床引き135kgは嬉しいです!

来週はスクワットのMAX測定!こちらはあまり力を入れてなかったので落ちそう。。




2つ目はインソールマイスターの認定証が届きました!

そして一緒に自分の足型のインソールも!

モチベーションアップと使い心地に期待です!


今年一年の漢字とか流行っててなにかなーって考えたけどしいて言うならば『転』だったかなと思います。

いい事ばっかじゃないんだけどバスケットの事も仕事の事も色々と引きずっていためんどくさい事も色々と決心できた一年でした。

まぁある意味来年が勝負で決心した事を形になる様に行動しなければならないのでもっと大変になるかな。。と思います。

そのほうが生きている実感があっていいんじゃないかなと。笑


なのでインソール、作りたいとか興味ある人は一声おかけください(^O^)


そして勢いで余計な買い物もしてしまいました。

{DA4A94F8-54DE-4D42-B120-43A9B95E1F25}

{7AC646E0-063C-4B20-A8EA-9FD025473167}