8月20日 金曜日
この日もまた新しい方が入られる(後にこの人で苦しめられることになる)
普通入院する時相部屋になる時何らかの挨拶とかするのだが、その方とその身内はなんの挨拶もなし(後日自分の母親に聞いたら、挨拶どころか、なぜか睨まれたと言っていた)
ちょっとタバコを吸いに行こうと車椅子で移動しようとすると通路にその方の身内がいたのだが、全くもってよける気配がなく「スイマセンちょっとよけてもらっていいですか?」といったことろなぜか睨まれた。
「なんで睨まれなぁあかんねん、おかしいやろこの人」
なんかしらないけど腹の虫が収まらなかった、
「なんなんこの人、なんか腹が立つわ、ふざけんななよ」
と思いいつもの外にある喫煙所にいった
するとなぜかタイミング悪くエレベーターで鉢合わせになった
そしてまた睨まれた
もう限界です、限界LOVERSですよ。
ここまでやられたら限界ですよ。
もうね睨み返しました。
その身内の者も腹が立つし、極めつけはこの入院してる人がまぁいびきがうるさい、
寝言は激しいしおかげで昼寝が出来ませんでした。
そしてこの日はMRIの検査結果が出た。
やはり椎間板ヘルニアでした、今すぐ手術はする必要は無いが将来的必要となるかも・・・。とりあいず来週から牽引とリハビリを行いますので、この週は安静にしてくださいとのこと
まぁ安静のするのはいいのだが、いかんせん夜は寝れないし隣の病室の方は消灯時間なのに大声で喋るは、ストレスの塊ですよ。
「なんだよこれ、いびきはウルサイわ、喋る声は大きいはふざけんなよ」
安静どころか、タバコのいく回数が増えましたよ。
そしてこの日寝れず。
その4に続く