(∩´∀`)∩ワーイ | cherry

cherry

ヾ(⌒(ノ'ω')ノヾ(⌒(ノ'ω')ノヾ(⌒(ノ'ω')ノ



給料日だったよーーーー✨✨✨
ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ


節約心は忘れずに(^ω^;);););)


トレッサに行って来たー!!
初トレッサ(・ω・)

セリアにて







スポンジボブのハンカチは
見つけてすぐ買うと決めましたw

ハンカチ買うつもり無かったけど󾭜

今はピンセットもこんな可愛いのが
100均にあるのね!
私100均のピンセットって
外ればっかやったから
100均では買うのやめたけど
持ち運び用だしこんな可愛いのが
あるならいいやーと思って買ってみた!

ちゃんと使えるといいなー(´∀`)

セルレにも行ってきたけど
あまり掘り出し物はなかったなー

化粧品買うの控えなきゃ
沢山あっても使わないと意味ないしね!


最近片目だけパッチリ二重になってて
困ってます_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

片方だけまぶたの脂肪が邪魔して
なかなかパッチリになってくれない

左右で顔のバランスが違うのねw