2015/03/27 | cherry

cherry

ヾ(⌒(ノ'ω')ノヾ(⌒(ノ'ω')ノヾ(⌒(ノ'ω')ノ




今日は鶴見にある「楽スパ」
に行ってきた!!!

この前行こうと思ってたけど
送迎のバスが満員でバスに乗れず
諦めました(´;ω;`)

なので今日はリベンジ✨✨✨

今日は空いてたので無事
楽スパ入れたー♪

岩盤浴気持ちよかったー😆😆💕💕💕

お風呂も最高!!

イベントとかもやってて
ロイヤルゼリーのお風呂もあって
お肌ツルツル✨✨✨

岩盤浴は3種類入って
1番良かったのはアメジストかなー
1番暑かったσ(((;・ω・;;;)))ダラダ

岩盤浴でもイベントあって
熱風を送るられたり
ジャンプしてくれだの
さらに汗⊂(  ⊂   _ω_ )⊃


短い時間やったけど楽しめた!
今度はもっと長居しよー





ダイソーで買ったぱち袋♡
可愛いーーー(´×ω×`)

ポチ袋とくに使う予定ないけど
あまりの可愛さに買っちゃったww

へそくり入れにでも使うw

今日はサッカーやるねー
監督変わってから初めての試合
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

あー充実した1日やった☆。.:*・゜