今年も残すところわずか3日ですね‼️

 

 

あっという間の2025年でした!

もうすぐそこに2026年が🐴

 

 

そんな中、一人焼肉してきたんですけど久しぶりに。

よくよく考えたら一人焼肉は初めてだったかも泣き笑い

1人カウンター寿司とかはたまにやってましたが、「焼肉はさすがに。。」

と思いとどまっていたのに。笑

でもお店のレイアウト的に壁?で囲まれており隣の席から見えない作りになっているので

全然気になりませんでした。

1人で動画見たりしながら悠々自適に焼肉を楽しめましたキラキラ

 

 

タン塩はマストです。

で、ここのお店はハラミが美味しいので毎回オーダーします。

ユッケは売り切れだったので断念。代わりに生センを。

オイキムチは食べきれず少し残しました豚

お会計はこちらに小ライスとウーロン茶も入れて6600円とか。

 

こちらのお店は焼肉屋さんでは有名な叙々苑の姉妹店。

高知県にある「明叙苑」です。

高知の中では綺麗めな焼肉屋さんですが、こちらの2号店で

やきにくや」の方が少しお値段が高めな気がします。

でもそちらはスタッフさんがテーブルで焼いてくれるので楽ではある。

プライベートな会話は控えめに。笑

 

 

そして翌日は今年最後のラウンドへ⛳️

朝8:17スタートだったので気温はかなり低めで2度くらい雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

背中にホッカイロ2枚、ポケットに2個、靴下用のホッカイロも貼って挑みました。

朝はフェアウェイもグリーンもカチコチで転がるし速いし苦戦しました。

6ホール目あたりから暖かくなってきて快適にハイビスカス

スコアは全く快適ではなかったけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

今年最後のラウンドだったけど、スコアは最悪だった。。。

珍しくドライバーで0Bもしたし、セカンドで2連続OBもした。

池にも入れた。

バンカーも入れた。

色々やらかした。

結果楽しかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

OUT47 IN48 TOTAL95

 

悲惨な結果でも楽しかったから良しとします!

来年はベスト更新するぞ!笑

 

スタート前の私。

この後まさか波瀾万丈なゴルフになるとは思いもしなかった。笑

 

 

真冬のゴルフの時と風が強い時、雨の時にいつも思うのは、

カートに扉が欲しいっていうこと。笑

混んでる時は次に打つまでに待つこともあるので寒いんですよね💦

せめて透明のビニールカーテン付けて欲しい。

私はカートのデザインするならそれ付けるな。

でもカーテンついてるとサッと乗り込む時に邪魔だろうけど。

まあだから必要ない時は開けておいて、必要な時だけ閉じるって感じですよね。

雨が降ってきたらキャディバッグの上に濡れないようにカバーかけるんですけど、

それみたいな要領でお願いしたい。笑

 

 

また新年にラウンドしたらご報告しますねキラキラ

 

 

 

✒️著者 FORE MUSE編集部 Saemi

 

 

女性ゴルファー向けの美容&ゴルフアイテム

🛍【FORE MUSE】でチェックしてみてね!

👉 https://foremuse.com

 

 

\日々のゴルフライフはInstagramでも発信中📸/

👉 @foremuse_golfbeauty