6月25日
入院36日目
点滴でモヤモヤしながら、シャワーはお休みなので体拭きして、また編み物スタート🧶
最近のストレス発散というか、没頭できるのが編み物になってます口笛
私が編み物するなんてニヤリ

そしておやつは…
前日の残りのケーキ🍰
チーズタルトとチョコスフレです!
モンブランも美味しかったけどこのチーズタルトが、絶品だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この日のご飯は


お昼ご飯


鶏の竜田揚げ

なんかジューシーじゃないんだよなぁ😤

お野菜は食べましたウインク


夕食

魚だったので、ビーフシチューに変わってた!

ビーフシチューは産婦食のメニューでした!

でも、味が濃いアセアセアセアセ

ひつこいわけでなく、ただ塩分が高い感じ!!

これ全部食べたら浮腫みそう、喉乾きそうって感じだったので、ご飯の割合を多めにしていただきました。