6月10日

妊娠33週ひらめき電球

やっと33週入りましたー!


入院して3週間かぁびっくり

30週で子宮頸管1.4センチなって、切迫早産と診断され入院🏥

子宮頸管の長さはその後毎週水曜日に内診してもらってて…


1.5センチ→1.2センチ→1.1センチ


薬は少しずつ増やされてます滝汗

37週まで頑張りたいけど、36週入ったらこの病院で産めるので最低36週まで耐えるニコニコ


今日はシャワーお休みだし特にやることなくお昼寝したり編み物したり、Netflix見て時間が過ぎて行ったアセアセ

そうそう、ついに名前も決まった電球

愛称で呼んでたのを、名前で呼んだりしてますニヤリ赤ちゃん混乱するかな🤔

主人の漢字1字が気に入ってて、

それを使えそうな名前を響きから考えて

そこから上の漢字を探して

姓名判断をしてもらったところ



かなりいい画数口笛


というわけですぐ決定ですアップアップ

気に入ってくれるといいなハート


今日のご飯


お昼ご飯

ハヤシライス

サラダ

大根の洋風煮 ポトフみたいな味。

ハヤシライスは市販のルーの味に慣れちゃっててなんか美味しくなかったダッシュ

菓子パン買ってるしまぁいっなぁと思いほとんど残しましたアセアセ

一食460円払ってるのに美味しいものが食べれないのはなんかもったいない。そして、残すはもっともったいないことガーン反省。



晩ご飯


夕方に菓子パンを食べてしまい、全然お腹減りませんショボーン

夕食後のバームクーヘンも楽しみにしてるから、卵豆腐とご飯はちゃんと食べました。

豚じゃがは味がしっかり目。

味の利休焼きも好きだけど受け付けないガーン

看護師さんに心配されたけど、胸焼けすることと、菓子パン食べたからという理由もちゃんと正直に話しましたチュー


明日は何やら季節のお菓子が出るそうなので楽しみ口笛