6月4日
入院15日目。

30週で頸管長が1.4センチとなり、切迫早産と診断。入院なりました。
今日は家の隣の子が電話をくれたおねがい
久しぶりに声聞けて嬉しかったなぁ口笛

同室の方は退院されました。
また一人になりましたびっくりマーク

編み物は🧶というと、間違ったら解いてをしててまだ進んでません泣
YouTubeでスロー再生して見てるけど、なかなか理解に苦しむこと多々あり。でも楽しい照れ

今日は主人が早く帰ってきてくれたので、6月1日に発売されたスタバの新商品、メロンのフラペチーノを買ってきてくれましたルンルンルンルン
クリームが溶けかけてたので写真には残さず、すぐ飲みましたOK

フレッシュな甘味で、果肉も美味しくて満足の商品電球
入院してても、こうやって差し入れしにくいものも持ってきてくれるし、ありがたいラブ

NSTをつけている時に、赤ちゃんが静かだなぁと思ったら、ディズニーのいつも聴いてる音楽をかけます!そしたら動き出すことがあります!なんか嬉しいルンルン
日に日に大きくなるお腹が愛しくて、愛しくてまだ先は長いけど、でも早く会いたい❤️

今日のごはん


お昼ご飯

鯖の味噌焼き

鯖美味しいけど味が少し濃かった。

けんちん煮はサイコロ豆腐。潰すんじゃないんですねー!



夜ご飯

信田巻き。これ好きピンクハート

ポテサラ。 こちらはマヨ使ってないのかなぁ?酸味がきつかったー。

豚とキャベツの塩炒めはご飯進みます。

晩ご飯美味しくてお腹いっぱいなのにご飯まで食べちゃった照れ