30週で切迫早産に、頸管長は1.4センチで入院。


13日目突入です。

早朝に産婦さんが入ってきた!緊急の帝王切開だったみたいで、しんどそう。1日安静で、ずっと明日に機械つけて、血栓予防してたびっくり


赤ちゃんはちょこちょこ連れてきてもらってて、かわいい泣き声に癒されたー照れ


可愛く泣く子は女の子なのでしょうか🤔


昨日から薬の量を増やして20ml/h

みなさんの2Aとかはよくわからないですが…。

2管というのが2Aなんでしょうかはてなマーク



帽子が編み上がったので、お母さんに追加の毛糸をお願いしました!次はベスト🦺。


今日のご飯

朝はローテーションなので省略。


お昼

鯵の南蛮漬け。

魚苦手になりつつあるのに、クセのある青魚は食べれる!しかも、揚げてるからか食が進むー口笛南蛮漬け好きハート

ジャーマンポテトは塩っぱいアセアセ


晩ご飯

麻婆豆腐。ミンチ肉いっぱい!あっさりな麻婆豆腐風でした!

にんじんしりしりと言うのを初めて食べたけど、人参すぎてわたしにはちょっとガーン


同室の方がいるので、主人との電話は自販機があるところで!でも点滴のバッテリーとお腹の張りぐらいで長時間は無理NG


基本的には、産婦さんと妊婦さんの部屋は分けているそうなのですが、なんせ今出産ラッシュ!ベビーが10人近くいて、みんな元気に泣いてますハート

なので、産婦さんがこちらに。なので、産婦さんの部屋が空いたらすぐに移動される流れになってます。

わたしの同じ長期入院の方はまだ入ってきませんキョロキョロ

一人で4人部屋使えるからラッキーなのですがニヤリ