30週で切迫早産になり、子宮頸管が1.4センチに。

24時間点滴でとりあえず生理的な張り以外何もなく、帰ってもいいんじゃないの??って思うこの頃えー

今日は朝のモニターで初めて一瞬心拍が低下ガーン
めっちゃ焦ったけど一瞬で150台に。
看護師さんに聞いたら、赤ちゃんが握ったり踏んで一瞬苦しくなったんだと思います。と!

あせったーーアセアセ
でもこれ頻繁にあったり、モニターつけてない時にそんなんなってたらどうしようって不安がハートブレイク

下剤のせいや、お腹の冷えなどでお腹痛いし、シャワー上がりでムカつきが出てきてお昼あんまり食べれず。
ご飯はふりかけでおにぎりに。主人にラップを持ってきてもらってたので助かったOK

今日は赤ちゃん静かタラー朝のことがありモヤモヤガーン

今日のご飯
朝は1週間のローテーション


朝ご飯。キャベツのコンソメ煮

味しっかりです。みかん缶いいねぇ。


そして、主人が買ってくれたジャム。

果肉しっかり入ってて、トロッとして美味しかった爆笑でも、柿の味が薄くてあまりわからなかったガーン



お昼ご飯


ムカムカしちゃって&魚で諦めた。

夜ご飯

このメイン!豚の梅肉炒め!しそも入っててめっちゃ好き!もずくも美味しかったー口笛

つい食べすぎた。


さて明日は何かなぁ!ご飯に飽きつつも、楽しみがご飯食べから気になる。