今日で入院して1週間。そして31週です。
意外とあっという間キョロキョロ
赤ちゃんは毎日よく動いてくれるラブ
モニターをつけると、ごごごーって動いてるのがわかって、安心口笛

日勤の看護師さんがほぼ毎日同じ方で、その方がモニターつけにきたら、反応してる気がする爆笑
いつもお腹を優しく触りながら「ぼくちゃんおはよう😃」って声かけてくれるおねがい
なんかその瞬間がすごく幸せに感じる照れ


昨日、お母さんがおばあちゃんが残した毛糸とおばあちゃんが使ってたかぎ針を持ってきてくれたびっくりマーク

今日から赤ちゃんの帽子を編んでみようと思います。
編み物初心者ですがYouTubeみて頑張ります🧶

今日のご飯


白菜のコンソメ煮は味がしっかり

主人が持ってきてくれたいちじくジャムが底をつきそうだえーん


お昼ご飯

オイスターソース炒め

インゲンとえのきの梅マヨネーズ和え美味しいラブ


晩ご飯

煮奴は甘め

エビの卵とじも甘めで進まないなぁ…。

文句言ったらダメだけどなんかなぁ…っていう食事


今日、主人は遠いところにお仕事。私のパンのお供や差し入れに何かないかなぁと帰りにSAへ寄ってくれましたおねがい


そこで柿のジャムを発見!

惹かれて購入してもらった!あとクリームチーズのパウンドケーキルンルン

日曜に持ってきてくれるから楽しみキラキラキラキラ