年明けてから、なんとなか下腹部やら足の付け根やらが痛くて、でもホルモンや子宮の成長だと思って様子見てたけど、昨日ほぼ一日中痛くて、お風呂上がってから痛みが強くなりついに病院へ電話📞

もっと早くしたらよかったのかもだけど、大丈夫かなーという過信があって、だましだまし…。

結局夜間診療ガーン

でも、心配をよそに、赤ちゃんは元気でした👶

先生が笑っちゃうくらいよく動いててビックリびっくりびっくり

私は案の定、声を出してボロボロと泣いてしまったえーんえーんえーん

やっぱ一度悲しい思いをしてるとそれがトラウマとなって不安になる。
それは仕方ないことで、みんな思うこと。

でも、できるだけお腹の子を信じて、私がしっかりしないと育つもんも育たないなぁと改めて思う。
でも不安は不安びっくりマークびっくりマーク


はぁ、再来週の検診後は月1回になるのに、メンタルもつかなぁ🥺