可愛いクッキーみ~つけた❣️行きつけの雑貨屋さんで見つけた可愛いクッキー🍪エディブルフラワーを使ったクッキーです🤩思わずGET(笑)ちょっとしたプレゼントにも良いなぁ〜と思います👍先ずは味見に買ってみました😋ベランダで咲いたパンジーとコラボでパチリ📸