行きつけの雑貨屋さんで見つけた可愛いクッキー🍪
エディブルフラワーを使ったクッキーです🤩
思わずGET(笑)
ちょっとしたプレゼントにも良いなぁ〜と思います👍

先ずは味見に買ってみました😋
ベランダで咲いたパンジーとコラボでパチリ📸