やっと見つけたやっと好みのみたらし団子に出会いました😍焼き目がついている、みたらしが美味しい、お団子のモチモチ感三拍子が揃うお団子🍡になかなか出会えなかったのですが、やっと近くで好みのみたらし団子見つけました😋👍美味しそうな香ばしい焼き目が付いてタレも美味しい👍結構大きなお団子でしたが気が付いたらペロッといただいちゃいました👌容器に残ったタレもすくっていただいちゃいました(笑)住宅街にある小さなお店ですがリピートありです👏👏「御菓子司萬年堂」さん🏚️また伺いますね🚗ご馳走様でした🙏