大好きな「アネッロ」さんへ🚗
久し振りの訪問です🎵

オープンキッチンで明るい店内✨✨

前菜
イタリアのグリンピースのポタージュもパリパリのフランスパンと鶏肉ペーストも全て美味しかったです😋

モチモチホカッチャ🍞

静岡産しらすとドライトマト小松菜のペペロンチーノ😋
こちらのパスタのアルデンテがたまらなく美味しい😍👍❣️

ドルチェは「パンナコッタプリン風」🍮
濃厚で美味しかったです😋
〆はPeachティー☕

lunchの後は那須の「HERBs」へ🚗
ガーデンには八重のドクダミの花がワンサカ❗(笑)

オープンの店内に爽やかな風が吹き抜けて気持ちが良かったです😆👌❤️
鳥の声もたくさん聞こえていました🐦️
コジュケイとホトトギスを教えてもらいました😅(笑)
一足早い㊗️🎉ありがとう😆💕✨