標高約192m

入り口から緑がいっぱいで美しい✨



スタート地点には小さな池があり、亀や鯉が出迎えてくれました🎵

とにかく緑が美しく、木漏れ日がキレイ🤩✨
今日は風が爽やかでとても気持ちが良かった🎵

樹木はコナラ、アカシデ、リョウブがメイン👍スギ、ヒノキ、竹林、ヤマザクラ、クヌギ、モミジ等約50種類、野鳥は21種類いるそうです🎵
歩きながら色々な鳥の鳴き声が聞けました🐦️



今は木々の葉が繁っているので展望は開けていませんでしたが、隙間から覗けました😄👍

↑こちらのスペースでお弁当🍙
鳥の鳴き声をBGMに心地よい風に吹かれながら頂きました。美味しかったです😋

貸し切り状態の展望スペースで🔭ゆっくり癒されたのでそろそろ駐車場へ下りましょう🎵😆
紫陽花やシモツケソウが所々に咲いていて目を楽しませてくれました🎀
また素敵な癒しの場所見つけちゃいました💪😄