毎年お邪魔している「野沢ばら園」さんに行って来ました🌹丁度見頃😍、平日なのに沢山の方達が来園😄👍賑わっていました。
後ろの可愛いお家は🏠️休憩スペースです🎵

✨真っ赤なバラ✨がお出迎え🤩

2017年に84種類のバラを植えてスタート🌹2018年から自宅敷地内のばら園の解放を始め、現在152種類のバラが咲き乱れています😍❣️


スタート🌹
小路が幾つもあり、オシャレなベンチやワンちゃん🐕️アヒル🦆などの置物が楽しませてくれます🎶












可愛い巣箱がメルヘンでした😍



美しくてうっとり😍

牡丹の様なバラ🌹名前を確認しなかった😩💦
キレイでした✨

新しいお仲間が…🎵可愛い😍❣️

新しい仲間が増えていました(笑)😆👌❤️
こちらも可愛い😍❣️癒されます(笑)

兎に角広い敷地内に沢山の種類が咲いていてこの場に載せきれません💦
お近くの方は是非足を運んで見てくださいね🎵
バラの香りに、美しいバラの花に暫し癒されてきました😆👌❤️
おじ様がお一人で管理なさっていらっしゃいます。毎年美しいばらを咲かせ維持なさるのは大変な事とお察しします。お陰さまで今年も色々なバラを満喫させて頂きました🙏
ありがとうございました🎵感謝申し上げます🎀