GWも終盤😤
混雑を避け新緑と山つつじを求めて久し振りの「花立峠憩いの森公園」へ🚗
山つつじは終わっていましたが😱💦😩新緑が眩しいくらいキレイでした✨

この丸太の階段を上ります

結構な急斜面になってきました💦😤

頂上にたどり着くと、この絶景✨✨
日光連山が望めるそうです🎵
また、山つつじのピーク時は眼下に咲き誇るつつじの花が見事だそうです…🤩

そよぐ風が心地よかったです👌❤️
辺りを散策して下山します💪😤

「迷いの森」と言う看板に私の好奇心のベクトルが動いちゃいました(笑)😅lets go❗

何と言う事でしょう❗本当に迷っちゃいました❗😱

こんな道無き道をひたすら下り…
はて…?現在地が分からなくなり😱

最近誰も通っていないだろう❗と言うような草いきれでむせ返る道を「感」を頼りに歩いて🚶

やっと駐車場へ続く道に出ました😄👍
下山ルートもなかなかハードでした😤ほんの1時間程度の散策🚶でしたが、迷いの森へ本当に迷いこんでなかなかアドベンチャーな時間でした😄(ワクワクドキドキ💓が止まらない❗)

帰り道上籠谷の藤棚へ
ピンクと白の藤は見頃でした🤩



✨キレイ✨

樹齢120年、最長1.5m以上の花房を付ける見事な藤棚😍ちょっと早かったですが充分堪能させてもらいました🎵😆👌❤️
花のタイミングは難しいですね🤔

見事な大輪のクレマチス🤩
毎年ご自宅のお庭を解放してくださるので感謝でいっぱいです🙏😄今年も美しい藤棚を堪能させて頂きました🎀