金崎堤から向かったのは「西方総合運動公園」

初めて訪れましたが桜三昧の場所でした🌸🌸

日曜日なのにめちゃくちゃ空いていてラッキー❗😄👍


青空が出てきました🤩
貸切状態の公園のこの桜を愛でながらお弁当を頂きました😋🍙



キレイ✨🌸✨

ウットリ❣️

公園内をウォーキング🚶
結構広い❗
隣接の「ふれあいパーク」迄歩いてみました🎵



「女坂」を上ってみました😤

上った先にはトトロに会えそうなトンネルが…
素敵なトンネルでした😍

帰る頃にはすっかり青空✨
これでもかっ❗って言うくらいの🌸🌸🌸に出逢えました😆👌❤️大満足💮🙆で帰路につきました。今日の歩数は7000歩💪😄
心地よい疲労感です。