鹿沼の「花の森ガーデン」「そば処嵯峨」の隣にあるガーデンです😆👌❤️

蕎麦店の店主さんが10年の歳月をかけて作り上げた紅花ミツマタの群生地です。


入り口です。

一面紅花ミツマタです😲

紅花ミツマタは珍しいそうです😄☝️

広大な敷地一面ミツマタです😆👌❤️
凄さ伝わるかなぁ~❓️





ミツマタの甘い香りが辺りに漂って、癒されました😍❣️


こちらは普通の?ミツマタ。

↑こちらの可愛い東屋でお弁当を広げました🍙😋

こちらも素敵✨✨



ガーデン内には素敵な東屋が何棟かあって休憩出来ます🍱🍵

小さくて可愛いお花でした😄

可愛い春の野草も見つけました🎵
楽しい散策になりました🎵❣️