今回は宇都宮市森林公園内を歩いてみました🚶

赤川ダムからスタートです😄👍
平時は写真の手前まで水があるのにスッカラカンでした🤔
正面の山は「古賀志山」です⛰️

管理センターから南コースに入り「トリムコース」を歩きました🎵

登り階段がひたすら続きます💦
残雪が…❄️☃️
まだまだ登ります💪😤
時折鳥の姿やドラミングの音が聞こえました🐦️
この階段を下りて舗装路に出ましたが、どうやらミスコースしたみたいで😱😩💦帰りコースはサイクリングコース(車両通行止)をひたすら上る事に😅
休憩場所もないので、途中の舗装路の日溜まりでお弁当🍙(笑)😆👌❤️新鮮な空気の中で頂くおにぎりは今回も美味しかったです😋
やっとたどり着いた駐車場迄11000歩程😤
良く頑張りました(笑)😆👌❤️
適度な疲労感が心地よいです😄👍