in 京都 | カルップの☆peekaboo☆

カルップの☆peekaboo☆

犬達と共に・・・

毎年

お正月は京都に行ってる

 

私の1番大好きな町 京都

 

 

いつも 神頼みはしないようにしているのだけれど...

 

今年は特にお願い事があって(泣)

AWA(アニマルウィズオールウェイズ)

 https://ameblo.jp/animalwithalways/entry-12565624320.html

 

行ってきました

 

 

お願いして3日後にして

 

あらゆる 全ての願いを叶えてもらいました(泣)

 

 

お礼参りに行かなくちゃ!

 

 

その中でも 必ず行く場所は 三十三間堂

 

圧巻の1001体の千手観音には 1体として同じ顔はなく

逢いたい顔に逢いに行く... そんな場所かもしれません

 

両脇からは 龍神雷神が見守っている場所

 

神聖な空気の中

たくさんの仏像から伝わる波動を 身体の芯まで しっかり浴びてきました

 

 

 

ご縁があるとするならば...

ここは私の1番の聖地です

 

 

 

あらゆるご縁を引き寄せてくださって

本当にありがとうございます

 

 

瞬時に 全ての願いを 叶えてもらいました...

 

 

この日のランチは 四条河原町の 「蔵」

 

 

 

何があっても 死ぬまで強力な味方でいてくれる...

親愛なる3人の娘(親友)たちにも 心から感謝です

 

 

 

トトロもね( *´艸`)

 

 

東京の次に 帰る場所 京都...

 

 

2020年 今年はきっといい事あるかもよ~( *´艸`)

 


ブログランキング・にほんブログ村へ