A HAPPY NEW YEAR! | カルップの☆peekaboo☆

カルップの☆peekaboo☆

犬達と共に・・・

明けましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いします

 

 

なかなか更新もままならない 失礼なブログに

いつも訪れてくださって 本当にありがとうございました

 

 

<毎年だけど~( *´艸`)>

ワタクシ 昨夜でおせちを作り終え( *´艸`)ふぅ💦

なんとか 間に合いました~!

 

<+プラス いただきものの お・せ・ち( *´艸`)>

 

 

 

 

 

 

この子たちと一緒に 1年の平安を願いながら

お正月を (できるだけ( *´艸`))穏やかに過ごしたいと思っています

 

 

 

 

我が家に連れ帰り 絶賛お世話中わんこの ジーノもね♪

https://ameblo.jp/animalwithalways/entry-12562938925.html

 

 

2020年が
皆様にとって 健やかで幸多き年でありますよう 

心より お祈り申し上げます

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ