ゆり!たくさん雪で遊べたね♪ | カルップの☆peekaboo☆

カルップの☆peekaboo☆

犬達と共に・・・


   

    今日は かぁさんの仕事で一緒に県北に行きました♪

    真庭地域をぐるりと周り 雪が多い地域ばかり!寒っ 

    


     せっかくだから 途中で遊ばせて帰らなくっちゃ!

$カルップの☆peekaboo☆



    「ゆり!」 呼ぶとニッコニコ(#^.^#)ご機嫌だね~きらきら!!

     かぁさん!!! ちゃんと前を見てくださいね!

     (もちろん!顔は前 カメラは後ろ向きに・・・デヘヘにひひ
              我ながらうまく撮れてるわぁ~チョキ

$カルップの☆peekaboo☆


      ライちゃん!どんどん進んでいきます~かお溜め息

$カルップの☆peekaboo☆


     ライちゃんとも遊んでやらなくっちゃ(#^.^#)

      かぁさんも身体が半分沈みながらショック! 思いっきり走り♪

       

$カルップの☆peekaboo☆



      ゆりさんは・・・ 深い雪の上は歩けませんよ汗

      後ろ足がうまく上げられないのでズボッあ゛ぁ゛っ・・・・

      身体半分埋まったまんまでもがいているだけ・・・しょぼん

      (かぁさん あせったわ~ガーン  救出に向かい画像なし~ダッシュ

$カルップの☆peekaboo☆


      アスファルトの上に移動して☆彡
 
      少しの雪で 我慢してね^^ 

$カルップの☆peekaboo☆


    
      帰りの車の中♪

      雪の上を思いっきり走り回ったライちゃんは爆睡(-^〇^-)

      ゆりさんは まだまだ元気!

            まるで✩ 次はどこいくの~?って(笑)

      

$カルップの☆peekaboo☆



     のんびりのんびり遊んだね☆彡

     ずっと 笑顔で遊べたねheart

     この冬も 雪をたくさん見ることが出来たね!よかったキラキラ

     このまんま  このまんま

     

     今度は 桜を一緒に見るんだよね桜