こんにちは☺️✨

 

愛媛県四国中央市を中心に、中四国出張フォトグラファーとして活動している

CRIE(クリエ)です📸

 

 

 

 

上の写真はAI生成です。

すごいよね〜!

ツッコミどころはあるけれど、パッと見はAIってわからない😳

でもたったこれだけの写真なのに、思ったように出力するのは指示が難しいです😂

 

 


 

 

さて、今年も残すところあとわずかですね。

秒で過ぎた気がします💦

 

 

この1年は、色々大変なことも辛いこともありましたが…🥲

結果的にはたくさんのお客様からご依頼いただき、素敵な出会いに恵まれ、

笑って過ごせた本当に良い1年だったと思います😊✨

 

撮影時の対応や、納品したお写真についてのご感想をいただくたび、

ほんわりと心が温かくなります…🥹✨

皆様との出会いに感謝しかありません。

本当に、本当にありがとうございます!!🙏💕

 

 

 

インスタやブログではお客様の許可を得てお写真をご紹介していますが、

実はまだまだアップできていないものもたくさんあるんです💦

 

やっぱりSNSの更新が苦手な私…🫠🫠🫠

来年はきちんとできたらいいなぁ。

今後少しずつアップしていくつもりですので、楽しみにしていてください😊

 

ブログも、もっと自分らしい言葉で綴れたらな…と思っています笑

 

 

 

 

実は、来年に向けて新しい学びの挑戦を始めます。

新たなフォト(素晴らしい講師に師事することができました💓)や

お着物についての知識も取り入れていきます。

 

また3月には大きなイベントに参加させていただく予定です。

私がどれほどのことをやれるか分かりませんが、

与えられたチャンスをムダにしないよう、精一杯頑張ります!!

 

 

そして撮影後の必須作業、レタッチの技術もどんどん磨いて

お客様の魅力を最大限に表現する写真をお届けしたいと思っています🥰

 

 

 

※レタッチって?という方は以下の記事をご覧ください

👇👇👇👇👇

 

レタッチってなぁに?それをするとどうなるの??

 

 

 

 

 

今年以上に「依頼してよかった」と思っていただけるよう、

カメラマンとして更に成長できるよう頑張ります💪✨

 

 

私と出会ってくださった皆様、関わってくださった皆様、

本当にお世話になりました🙇‍♀️❣️

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!❤️