野犬です | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。



なんの犬種ですか?

そう聞かれたら

野犬です

と答えてみよう(^ ^)



今日のゆうさんぽ
芝生の公園に

(以前の写真)


大好きなラルク(兄貴♡)がいて

2回ほど体当たりしたあとは

かわいいトイプーちゃんに夢中になり

いつものシュナウザーくんやら

違うトイプーちゃんやら

マルチーズやら

柴犬くんやらと程よく挨拶して


子供たちに吠えたり(ダメじゃん)


それでもなんだかとっても

犬たちとの付き合いが上手で


ハルのいいとこで

野犬のいいとこなのかな?



ハル)ボク出来る子なんですよ




なんの犬種ですか?


聞かれたので


雑種です。


と答えたけど




また聞かれることがあったら


野犬です。


と答えてみよう。