野犬です | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜
なんの犬種ですか?
そう聞かれたら
野犬です
と答えてみよう(^ ^)
今日のゆうさんぽ
芝生の公園に
(以前の写真)
大好きなラルク(兄貴♡)がいて
2回ほど体当たりしたあとは
かわいいトイプーちゃんに夢中になり
いつものシュナウザーくんやら
違うトイプーちゃんやら
マルチーズやら
柴犬くんやらと程よく挨拶して
子供たちに吠えたり(ダメじゃん)
それでもなんだかとっても
犬たちとの付き合いが上手で
ハルのいいとこで
野犬のいいとこなのかな?
ハル)ボク出来る子なんですよ
なんの犬種ですか?
聞かれたので
雑種です。
と答えたけど
また聞かれることがあったら
野犬です。
と答えてみよう。

