盛りだくさんな日曜日 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


こんばんは。

夜の排泄に出たら熱風…。

ワンコを閉まってくださいな。



21日日曜日。
午前中はとんとん&蘭子の里親さんと
グループレッスンでした。


チャコままのブログ


里親さんはトレーニングに積極的で

中庭先生もとても楽しそうでした♪




ハルとは似てるかな?


ふたりは上手に遊んでましたよ(^ ^)



幸助&環奈ちゃんの里親さま

日曜日はありがとうございました。

またトレーニングでお会いできるのを

楽しみにしています。




家に帰って20分だけお昼寝したら

午前中が濃かっただけに

一日が終わり

午後からは次の日になった感覚。



あははっ。



午後からはチャコまま家へ。

ネネまま(@m_and_nene ネネままのインスタ)がオーダーしたお洋服を持ってきてくれました。


フリフリが可愛いでしょ♡




ピッタリです♪

花がとても嬉しそうで

みんなに「似合うでしょ」と言ってました(^ ^)

ホント可愛いんです♪


またお願いします!




こちらはサリーちゃんとトゥルーたん。

色合いがふたりにピッタリで

生地を選んだチャコまま、さすがです!

(ここだけの話、いろいろ言われてたけど…。)




トゥルーたんにはもう一着。

いちご柄です🍓

好き❤️



ネネままはトゥルーたんの写真を見て

胸を広くとったりしてくれて

観察力がさすがプロです!



お腹を長くしたり

袖の長さも指定できたり。





うちでもこの笑顔ですよ。


またフリフリにしてもらおうね(^ ^)




ネネまま、ありがとうございました♪




盛りだくさんな日曜日。

いろんな人に会って

たくさん笑うのっていいね♪



今日は休みでした。

また明日から仕事がんばります!


おやすみなさい。