早めのゆうさんぽ | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


雨降る前の早めのゆうさんぽ。


グラウンド空いてたら入るよね!

ハル)おばちゃーん、あそぼー!



ハルはいつもプレイバウ(^ ^)




でもでも

暑いからかノリが悪かった。


ハル)なんか気になるの…。


誰もいないよ。




ハルは他の人が撫でようとすると

スッっと上手く避けちゃう。



ここだよね…。頑張るポイント!




ハル)でへへっ。




ガーディは今日も

マロンちゃん家のイケメンお兄ちゃんに

撫でてもらった(^ ^)



うううぅーーー。マズルが重い…。




お風呂から出てすると

必ずこうやってハルが見てくれる。



かわいい♡



ひぇ〜眠すぎる!









おやすみなさい💤