かわいいハルとガーディの一枚 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


6月ですね。


今日は午後から
母と一緒に叔母のお見舞いへ。

あれよあれよという間に
ふっくらしていた叔母が
もう何ヶ月もごはんが食べられず
点滴だけで
ものすごく痩せていた。


最後に会ったのはいつだったか?

別の叔母の告別式の時かな?


寝ているところを起こしてしまって
わたしのこともわかったみたいで。
会いに行けてよかったです。



ハル)誰か来ないかな〜




お気づきの方も多いと思いますが

ハルはとってもかわいいの♡


ハル)早く終わらせてもらえませんか?



でもね。

写真写りがどうしても悪いの⤵︎



(顔が)黒いコを撮るのは難しい…。




今日はガーディのさんぽはパパさんがしたので

インスタに載せたのは花のさんぽ。

よかったら


@karco_lab


で検索してみてください。




ガーディが一枚もないのは

ファンの方ががっかりするので(笑)

昨日撮った一枚を!

ガーディのオシッコ風景。

(いらないかな?)

でもこれを撮った理由は


両足を縁石に乗せているんです。


すごいですよね?




ちなみに

引き出して

最初のオシッコも

体半分道路に出てました…。




車がきたら轢かれそうです。




あははっ。




ではでは

おやすみなさい。