今日の買い物 | わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

わんこたちとのんびりしたい日記〜Dora Smile 保護活動中〜

個人ボランティアとして
里親さんへの命を繋ぐお手伝いをさせていただいています。


ゆうさんぽの途中で
雨が降ってきた。

今年は雨が多いなぁ。


劣化したレインウェア捨てて
ワークマンで買ってきた。


チャコままと色違いかな?


サイズはLL。あははっ。




そういえば

3頭になり

あんなに減らなかった体重が


減った\( ˆoˆ )/


ほんの少しだけだけどね(^ ^)





久しぶりに花とハルのワンプロ


花はたまにブチ切れる。


ストレス溜まってるのよね。

おたがいねー。えっ?!



花)母ちゃん。一緒にがんばろーね。



あとね。

今日はニトリにも行ったの。


買ってきたのはこれ↓


以前テレビでも紹介されたのかな?

たまたまネットで見つけて。


袋は捨てちゃった(^^;;


玉子とウインナーをのせて

オーブントースターで焼けばいいだけらしい。



これならパパさんでも出来るぞ( ̄^ ̄)ゞ



がんばってくれ!!